SSブログ

いっぷく! 吉瀬美智子さんの産後ダイエット法とは? [ダイエット]

スポンサーリンク




吉瀬美智子さんが伝授する、独自の産後ダイエット法とは?


4月16日(水)朝8時からTBSの新番組「いっぷく!」の放送内で
「いっぷくトーク」のコーナーで、吉瀬美智子さんがゲストで
登場します。

0416.png

吉瀬美智子さんは、とても綺麗で美しくてショートカットもよく
お似合いで、とてもあこがれの女優さんです。

今回このコーナーで、美肌の秘密やヘアメイク法を紹介してくれます。

また、吉瀬さんは、2013年7月に女の子を出産されました。

その後、仕事に復帰されて、テレビで拝見した時は、とても出産した
とは思えないほど、スリムな体型でうらやましいなあ~と思ってました。

しかし、実は陰ながらダイエットの努力をされていたようです。

産後ダイエットは切実な問題で、出産後に体型が戻らずに悩んでいる
女性がとても多いです。

本来であれば、開いた骨盤は半年間かけて、
ホルモンバランスと同時に、徐々に元の正しい状態に戻るのです。

出産時に骨盤が開き、出産後に骨盤を元の位置に戻す事が
出来ていないのです。

本来なら自然に元に戻るという事なんですが、戻らない理由に
生活習慣や普段の姿勢に問題があるようです。

骨盤が開いて歪むと、体の血液の流れが低下してしまい、
基礎代謝も低下して摂取したエネルギーを消費できなくなってしまいます。

今回、吉瀬美智子さんが伝授してくれる独自の「産後ダイエット」は
どういう方法なんでしょうかね。

いずれ、本とか出版されたりしてくれるかもしれません。

とても楽しみですね!


スポンサーリンク




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。