SSブログ

ナイナイアンサー 熟年太りダイエット [ダイエット]

スポンサーリンク




4月15日ナイナイアンサー番組内で、「熟年太り」に悩む
女性芸能人3人が、1か月間ダイエットに挑戦!

そのダイエット法とは? 痩せられない「トラウマ」とは?

はたしてダイエットの結果は?

4月15日(火)夜9時から日本テレビの人気番組
「解決!ナイナイアンサー2時間SP」が放送されます。

今回の番組内で、いわゆる中年太りともいわれる「熟年太り」
のダイエットが取り上げられます。

0415.png
http://www.ntv.co.jp/99answer/ 予告動画より引用


挑戦する女性芸能人の彼女達は、今までもいろいろなダイエット法
を試してきました。

しかし、痩せられないで悩んできました。

これは一度でもダイエットをした事があるなら、誰もが体験する事
ですよね。

最初は体重が減って、うれしくて喜びます。

でも、途中で思うように体重が減らなかったり、ちゃんとダイエットを
しているのに、逆に体重が増加したり・・・。

それで、結局ダイエットを挫折してしまいます。


今回のダイエット法は、日本のウォーキングトレーナーのデューク更家さん
ナグモクリニックの南雲吉則先生などから指導を受けます。


今回のテーマは「熟年太り」です。


いわゆる「中年太り」ともいわれてますが、年齢が40代、50代以降
になると代謝が悪くなり、その分、脂肪が燃焼しにくくなります。

特に、お腹まわりにどんどんお肉がついてしまいます。(泣)

しかし、痩せられない原因の一つに、心理的要因もあります。

過去の子供の頃などの「トラウマ」が関係していたようなのです。

「ナイナイアンサー」は芸能人の悩みを解決する番組なので
心理的な「トラウマ」は、心屋仁之助先生に カウンセリングを
受けます。


それぞれに悩みを抱えながらも、一生懸命にダイエットに挑む女性芸能人3人!

果たしてその結果は?

放送が楽しみです!


スポンサーリンク




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。