SSブログ

あの日に帰りたい ダイエット方法 [ダイエット]

スポンサーリンク




TBSの大人気のダイエット番組「あの日に帰りたい8」が、本日
10月9日(水)に放送されます。

番組内容は、【女の体は秋にヤセる】という事で、過去の
実績の中から、「誰もが陥りがちなダイエットの罠」や
「最新ダイエット法」を、徹底的に解明してくれます!

放送が超楽しみです!!

この番組の趣旨は、体重100kg前後の女性達が、過去に一番
輝いていた頃「あの日に帰りたい!」というの思いで、当時の
体重に戻れるように、ダイエットに挑戦する企画ですよね。

この番組で思い出すのは、やはり常盤さんですなぁ~。

とにかく彼女達の努力は、本当に頭が下がります。

と同時に、体重計に乗った後、目標の体重を達成した時
の喜びは、涙をさそいますよね。

でも私自身は、体重が43キロなので、今の2倍以上の
体重となると言う事は、とても想像できないですが・・・(汗)

ただ、以前の記事でも言いましたが、お腹やお尻周り、あと
太ももあたりに脂肪がついて、体重が増えてしまったので
今どういったダイエット方法で、やせて脂肪のお肉を落とそうか
とても悩んでいるので、すごく関心があります。

とても参考になる番組です。

以前番組で紹介した、東尾理子さんのいとこの40歳の女性が、
123Kgの体重を、タレントの武井壮の指導でダイエットする 
というのが、とても楽しみです。

あと、エリカ・アンギャルの指導でのダイエットも、
どういった方法か楽しみです。

太ってしまう理由は、さまざまですが、今は食欲の秋!

やはり、食欲を抑える事ができない!というのが一番の
根源ですよね。

しかも、運動不足で脂肪が燃焼しないから、ますます
体重が増えてします・・・。

今回も最新のダイエット法や、普段の生活習慣に潜む意外な
『ヤセにくい体になる原因』までを、紹介してくれうようなので、
勉強のためにも絶対に見なければ!





スポンサーリンク




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。